お疲れさまです!
久々夜更新びっくり
ま誰も気付かずですねzzz

夕飯準備コトコト


今夜は、、



サツマイモ煮、鱈バター麺つゆ焼きwith舞茸、冷奴、豚汁


長男出たそうで、バクバク口笛


完食!
全員完食あっぱれニコニコ

しかしすみません愚痴…
だから夜アップかびっくり

夕飯中ついつい私、仕事トラブルの話を。
旦那に話してね。
一応若干同業種だしね。
旦那無言。
あ、少し?へぇ発言あったかな?

すみません私、なんだか涙出てきてしまい。
いやいや、昔から会話ないし。
私が計画立てて旅行や出掛けたりするが。

あーぁ
こんなに悲しいなら、普通に会話出来る配偶者と婚姻すべきでしたね。
最近ブログ巡りしてるとさ、旦那さまと色んな話をしながら、晩酌が楽しみですラブラブラブラブラブラブ
多い気が?
素敵、なんて素晴らしいの!
これぞ夫婦ですね。

こちら現実、、
たまーに外飲みしても、会話がない。
何もないの。
子供いるのにね。
私の両親はそれなりに仲良く、会話が多かったから。
ついつい比べてしまい?
落ちる… 家で会話スラナニモナイヨ…
苦しい。

すみません…
風呂入り直して飲み直します…
勿論一人で。