昨日発表された「土木施工管理技士二級」の前期試験の合否ですが…



合格しました💮


とりあえず、お祝いの高級ビールをいただきます🍻

最近はトップバリューの安いビールしか飲んでないので、特別な感じを受けましたニヤニヤ

次は10月の宅建に向けて、ギアを上げて行きたいと思います真顔


先週の木曜日にフットサルの練習が終わってからの体重です🐷

高校生の時以来の65キロ台デレデレ

この後のご飯で2キロは増えたはず笑い泣き


昼に散歩をしながら食べた鯛焼きです🐟

鯛焼きが好きな先輩がいて、その先輩にもお土産で買って帰りましたウインク

皮がプルンとして美味しかったですちゅー

中身は「黒アン」「イモ」「カスタード」の3種類でした🐟🐟🐟

甘党の私は「カスタード」をチョイスウインク

痩せたいのか太りたいのかわからない生活をしております真顔


今週の土曜日は家族で久しぶりに居酒屋に行きます酔っ払い

何年かぶりに市内の繁華街に出ますウインク

娘も社会体験ですニヒヒ


最近はこのボトルを水筒代わりにしてフットサルの練習に持って行ってますウインク※節約をしてます💸

デザインが涼しいので、気に入ってます{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}