SOUP DELI | 水道橋OLのむふふランチ

水道橋OLのむふふランチ

私、「水道橋OL」が、その日の気分で紹介する水道橋ランチ

今日のお店は、こちらダウン

水道橋OLのむふふランチ-201012221227000.jpg

SOUP DELI です音譜



水道橋OLのむふふランチ-201012221227001.jpg

デリスタイルのお店みたいですね

看板とそっくりなマスターがお出迎え虹



水道橋OLのむふふランチ-201012221230000.jpg

遊び心あるインテリアで、おしゃれな感じてへ



水道橋OLのむふふランチ-201012221230001.jpg

ドリアとか、グラタンもあるんですね~

個人的には、カシスビールうまそビール


水道橋OLのむふふランチ-201012221233000.jpg

本日のランチについてきたスープ恋の矢

コンソメかトマトか選べます

コンソメは、お野菜いっぱい具だくさん四つ葉
トマトも、トマトたっぷりで、栄養ばつぐんですね


水道橋OLのむふふランチ-201012221234000.jpg

こちら、本日のランチ

グラタンコロッケと、トマト煮込みハンバーグ

ご飯は、白いご飯か海老ピラフか選べましたよ
食い気味で、ピラフをチョイスクラッカー


水道橋OLのむふふランチ-201012221234001.jpg

おすすめは、ポテトサラダドキドキ

じゃがいもが、ダイス状に切ってあって、
食感残ってる系のポテトサラダですよ

おいしかったな~ニコちゃん

女性1人のお客さんが多かったから、
1人ランチでも、入りやすいですよあひる

SOUP DELI 欧風カレー / 神保町駅九段下駅水道橋駅
昼総合点★★★★ 4.0