新年あけましておめでとう御座います✨💿
遅ればせながら新年のご挨拶☺️✨🌈

In 広島




年末年始 休む間も無く
ドタバタドタバタ(ʘ̆ʚʘ̆) ┌( ಠ_ಠ)┘👁

忘年会からあっとゆうまに新年で年始早々田舎へ帰省したりセミナーにとバタバタしております

(。・ω・。)_:(´ཀ`」 ∠):

挑戦と共に考え深い出来事が多々あり
漫画のような日々です🌈

昨年は学び多き一年となりました😃

暖かな環境に感謝の限りです✨

周囲がインフルで皆さん体調崩してる方多いようですが体調いかがお過ごしでしょうか?


今日は皆様にご報告が御座います。

この度私はsuiciderecords 
スーサイドレコーズを脱退致します。

今後の活動は引き続き個人活動して参ります✨

活動ネームが変わりますので
今後追ってご報告させていただきます🙇‍♀️

イベントを通じてお会いした皆様お世話になった皆様誠に有難うございました🙇‍♀️

心より感謝申し上げます🙏✨🌈

マイペースなりに目標へゆっくりと挑戦し続けたいと思います。

イベントでの思い出写真🤳がたくさんiPad溜まってきたので近日また更新いたします!

皆様 本当に有り難う御座いました✨

村上 美穂