聞いて欲しいことがあります。。 | SUICIDE ALI 大江春泥(オオエシュンデイ) official blog
新型コロナウイルスに関する情報について

SUICIDE ALI 大江春泥(オオエシュンデイ) official blog

SUICIDE ALI 大江春泥(オオエシュンデイ) official blog

いつも、応援してくれてありがとうございます。いきなりなのですが、皆に聞いて欲しいことがあります。

覚悟して聞いて欲しいです。


僕とゴウシが活動していた前バンド、バリミサ=Variable Messiahなのですが、

一緒に共にしてきたメンバー、

ギタリストのヒロキが病気の為、7月7日永眠しました。



お葬式は家族の方のみで行われました。


先日、入院先にタイチとお見舞いに行った時、安静にしていないと苦しそうでしたが、起きてちゃんと話もしたし、持って行った蓬莱のシュウマイも餃子も美味しそうに食べてました。

今だに信じられません。。。。。



僕が亞輝から、この病気の話を聞いたのは一年前の4月、Tekkosyokonから帰ってきた日でした。

凄くショックで、信じたくなかった。。。。10周年のALBUMも発売が決まり、活動は休止していましたが、ずっとずっとまた一緒にLIVE出来るはずだったのに。


それから、

ヒロキはずっと闘っていました。。

僕らも、闘っていた。

片時も忘れることはありませんでした。



まだ、頭の整理がつきません。深く考えるのが怖くて。辛くて。考えないようにしてます。

今は、前を向きたい。。。



生前の希望です。ブログのアドレスを載せておきますので、読んであげて下さい。

URLは以下です。
http://hrkmr71.blog38.fc2.com/blog-entry-190.html



アニキ。。