こんにちはー😊


お元気ですか❓


ブログにお越しいただき、
ありがとうございます🙇‍♂️



皆さんは、
佐野元春さんって
ご存知ですか?


私が学生の頃、
友だちの間でよく聴いていた
アーティスト?
シンガーソングライター?
の方です。



音楽を聴き始めた
きっかけも
佐野元春さんでした。


かれこれ40年。


いろいろほかのアーティスト
を聴きながらも、
ついつい聴いてしまう。


なかでも
80年代・90年代の
アルバムは
必需品です!



で、
今日は、
その佐野元春さんのライブに
行ってきました!


会場は、
ビルボードライブ大阪
というところ。



事前に
車いすで行くことは、
伝えてあります。


このライブハウスは、
入り口の横に
車いす用のトイレがあり、
席席に案内される前に
トイレがないか
確認してくれます。


当然、
帰りも必要であれば
トイレを利用できますので
安心して
ライブを楽しむことができます。



開場すると、
担当の方が補佐をしてくれ、
階段にはスロープを渡し、
座席まで
丁寧に案内してくれます。


用意していただいた席は、

ステージのすぐ横!



フード・ドリンク等は、

割高なイメージですが、
興味のある方はご参考に。



ライブは、
とっても楽しかったです!


元気をもらいました!


ありがとうございました✨



では、またです〜🖐