今夜のシートマスクは、SKINFOOD「プレミアムトマトモイスチャーカバーマスクシート」でした。



アンプル+マスクの2TEPです。
トマト抽出成分とビタミン誘導体を配合した、明るく艶肌にするアンプルエッセンスです。
その後、こちらもトマト成分配合のマスクを着用。
肌をなめらかにし、しっとり保湿してくれるとか。

シートはとっても柔らかくて使用感◎。
美容液もベタつきがなく、保湿マスクでも使用感が重くありませんでした。

仕上がりは超もっちり。
保湿効果高いですね!
今日は湿度高かったけど、メイク落とした後簡単ケアで過ごしてたら若干乾きを感じたので、夜はお風呂後にこちらのマスク使いました。
夏場には少し重い感じを受けたけど、マスクを外して美容液を馴染ませたらそうでもないです。
乾燥肌の方は、夏場でもオススメです。
アンプルがさっぱりしてるし、シートの美容液もそんなに重くありません。