【FF14】いつまでかかってるねん、キャス胴。 | すいのぶろぐ。

すいのぶろぐ。

FINAL FANTASY XIV

 

 

こんばんは。 ばるです。

 

 

 

昨日火曜日はリセット。
二日がかりで無事2キャラ消化もおしまい。平和に終わった。
だが4層へなかなか行けない。

まあいいか、焦らずやろう。

 

 

 

4.1が実装されてからずーーーーっと追い求めていた、スカラのキャス胴。

何周行ったとか覚えてないけど、万物溢れてようが無駄に周回したりで

相当行ったはず。

自分だけ実装されてないんじゃないかと思うほど出なかった…

そのキャス胴が昨日やっと出ました。

相方もキャスでロット時はプルプルしたけど、無事げっと。

 

 

好みは分かれると思うけど、キャスの神話装備がけっこう好きだったので

これも好きです。

見た目装備集めも「こんにゃろー」と思いながらも楽しい。

こっちのサブキャラはメイン暗黒のサブ赤魔になりそうです。

本当はサブ黒魔だったんだけど、黒魔にとっては生きづらいパッチとなってしまいました…

なんとかしろー!よしだー。

 

 

 

キャス胴も取れたことだし、暗黒しか上がってないタンクをナイト戦士も

上げる作業に移ろうと思います。

最近はまた14の環境も変わって楽しく出来ているので、捗るね!