こんにちわこんばんわ照れ


チィくんのヘソ天画像から始めさせていただきます犬


なんの脈絡もない画像です。眠い目をこすりながら起きる私をよそに気持ちよく眠っていらっしゃるお坊ちゃんを見ると、いつまでも隣で寝ていたい気持ちにさせられます。(がんばって起きましたグッ
 

昨日は天気がよかったですね晴れ
もーおばあちゃんが粗相した毛布を洗ったけどバッチリ乾いてくれましたチョキ
チィくんもお庭に出て、お花をクンクンガーベラ花粉症なのかよくくしゃみをします。そういえば、最近はもーおばあちゃんもよくくしゃみをするようになりました。人間も犬も花粉症は大敵ですね赤ちゃん泣き


今日は知人に会いに滋賀県へ。待ち合せ場所に行く途中、多賀大社によりました神社

失礼して真正面からパジャリカメラ 曇り空でしたが暑くなかったのでよしですね照れ
今日は大安だったからか結婚式があったみたいで、着物を着た女性や正装されていた人たちをみかけたり、 参拝しようとしたら宮司さんがお参りの最中だったりで縁起のいい日になりました音譜

お昼は用事が長引いて15時頃になりました。空腹MAX絶望
おしゃれランチを楽しみたかったのですが、この時間になるとお目当てのお店が開いておらず和食さとへ。


期間限定鯛めしフェア中!宇和島風ミニ鯛めし膳
チョット(?)をいろいろ食べたい私にぴったりですグッ
お箸で隠れてますが、季節の小鉢はモロヘイヤだと思います。カルシウム、カリウム、鉄などのミネラル分が多く含まれていて、カルシウムは中枢神経を鎮め、イライラ感や過敏症を抑える働きもありストレス緩和に有効!骨粗鬆症予防にも有効です。 カロテンは体内でビタミンAにかわり、血管などの粘膜を丈夫にし、細胞の老化を遅らせるので老化防止に有効だそうです。グーグル先生の受け売りですが(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎますが、これで明日からも頑張れます爆  笑

うちに帰るとわんズとインコがオーバー気味のお迎えをしてくれましたラブ
こんな私でも帰ると喜んでくれます笑い泣き
ほんとにいつもありがとうチュー

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。 感謝ですセキセイインコ青

   今日のもーちゃんの体重:2g
   あんまり食べませんでしたショボーン
   体調は特に悪そうではないのですが、犬は弱っているのを隠そうとすると
   聞きますので油断大敵です。