안녕하세용飛び出すハート
前回のblogも沢山読んで頂き
ありがとうございますラブ


今日はやっと金曜日ラブ

1週間お疲れ様でしたおねがい



わが家は金曜日には

1週間頑張ったご褒美として上差し



子供たちの好きなお菓子を

なんでも1つ買って食べれる日です爆笑



毎週金曜日スクール終わりに

行くのがこちら



無人のお菓子屋さんです気づき





韓国は24h

開いている無人のお店がいっぱい!



お菓子やさんだけでなく、

無人のおかず屋さんや

無人子供服屋など

無人〇〇がたくさんありますびっくり



店員さんの目を気にせず

ゆっくり見れるし、

百貨店やコンビニより安いので

韓国旅行の際に

見かけたらぜひ立ち寄って見てくださいラブ



支払いはこの機械ですぐできます飛び出すハート




人は常にいませんが、

代わりにCCTVが

ものすごーい数設置されてるので

悪い事はできません笑



たまに悪いことする人がいるみたいですが、

このように店の外に張り出されていますアセアセ


顔は隠されていますが、

韓国は公道でもどこにでも

CCTVがあるので、

きっと店を出た所から

家に帰宅する所まで

CCTVですべて追えてしまうでしょう、、ガーン






駄菓子的なものから、

定番のグミ系までラブ



過去blogで紹介した

쫀디기もたくさんあります笑い泣き






日本のアメもありますが

シブめのセレクト笑い泣き

黒飴はシアボジのお気に入りです笑い泣き笑






アイスクリームも

500₩(50円)からあるので、

小学生の帰宅時間などは

大盛況ですニヤニヤ




うちの3歳はいつも

小さいマシュマロを

選びます笑い泣きかわいいキューン




金曜日はゆっくりお家の近くを

お散歩して帰ります飛び出すハート



韓国の信号待ち🚦には

大きいパラソルが着いていて、

夏になるとこのように

日陰を作ってくれますラブ


場所によっては

ベンチも着いていて

子連れやお年寄りは

これほんと助かっています赤ちゃん泣き飛び出すハート




1週間早いのか遅いのか、、

とにかく頑張った自分の為に

子供達が寝たら

大好きなパッピンス(かき氷)を

ペダル(配達)して食べようと思います笑



お気に入りのパッピンスラブ





皆さんもご自愛くださいハート

ではではおねがい