안녕하세용飛び出すハート
前回のblogも沢山読んで頂き
ありがとうございますラブ


チョリウォン生活も

早いものであと2日ハッ


お家に帰ったら3児のママとしての

生活が始まる、、無気力

うわ〜大泣き

考えただけで大変絶望

帰りたくない〜大泣き



とはいえぼちぼち

現実に戻る準備をしないとなのでおねだり

色々ネットでポチったので

紹介しますニコニコ


お値段も載せるので

一緒に韓国🇰🇷で

お買い物した気分になって頂ければ笑



まずお家に帰ったら

長女の3歳の

お祝いケーキ誕生日パーティーお祝いケーキ

する予定なので、

それに必要なものを上差し



全ての(?)女の子の憧れ

プリンセスセット笑








かわいいキャンディー🍭

ケーキにブスブス刺したら

可愛いかなぁと笑









デコレーションセット

韓国🇰🇷のアンパンマン的存在

ポロロという国民的キャラクターが

いるんですが、

うちの長女はがっつりポロロ狂です笑


もう信者なので

まぁポロロ出しときゃ

間違いないだろうという事でニコニコ











プレゼントも何個か

ポチったんですが、

全てポロロでいきます笑


童話の絵本セット

ピノキオ、美女と野獣

ジャックと豆の木、ピーターパンですねニコニコ










9ピースと16ピースの

難易度の違うパズルニコニコ






これはカードを入れると

そのカードの歌が流れるおもちゃ上差し

お歌音符大好きでいつも

1人リサイタルを開催してるので

買ってみましたニコニコ





お風呂で遊べるフィギアセット目がハート




あとは新生児グッズにっこり


これは授乳クッション

&

月齢フォトにも使えそうと思って目がハート








かわいい枕目がハート




ベビーカーの必需品笑

ドリンク&携帯ホルダーはよくあるんですが、

ちょっとしたお菓子やおしゃぶりなど

小物を置けるとこも付いてるのが

珍しくて目がハート

便利そう〜と思って買ってみましたにっこり





おしゃぶりにっこり





このピクミンみたいな帽子

韓国のベビーほとんどやってて

可愛かったので買ってみましたおねだり







以上です笑

あ〜お家帰りたくないなぁ〜爆笑

(まだ言ってる)