皆様2日ぶりですね。

昨日は書くことなくて、、、

ブルーコドラが出ないまま1日が過ぎ、そこの周回しかしてなかったのでまぁ意味のない1日でした(笑)

 

で、今日は・・・見てもらったほうが早いですね!

早速!!

 

ガチャプレゼントが届いていました!

わくわく・・・と

ガチャの結果をゆっくりと共有したいのですが

まぁこれを見てください。

ガチャ欲が出る結果でしかなく、、

 

石を見てください。

全部使ってしまいまして、、、最後にこの子。

 

 

その結果、、、

この無課金、属性縛りが全面に出たパーティが一瞬にして

 

こんなことになってしまいました、、、

それでもフレンド枠に使えるような子もいない+全く嚙み合っていないのでこれで何が攻略できるわけでもありませんし、ちまちま頑張って育てていますっていう始まりの感じ?もなくなり寂しい気もしますね。

 

でも引いた子達には次のガチャ祭までは頑張ってもらいます^^

まずはノーマルダンジョンでも進めつつイベントも可能な範囲で楽しめたらと思うので新たな仲間たちとどのように遊んでいるかはまた次回で!!

では!