今回は昨日に引き続きマーメイドとブルーコドラを仲間に引き入れるべく周回を進めている現在の進捗状況をご報告いたします。

昨日も書いた通りまず問題なのはスタミナ問題!

ノーマルダンジョンはスタミナが無くなれば進めつつランクアップで回復を繰り返して周回をしているわけですがまーーーー飽きます(笑)

なのでたまにスタミナ25の上級ダンジョンに行ってみたりする訳なんですけど特に何もないままスタミナが無くなるんです。

そんなこんなで何も考えず周回をしていると、、、

やーーーーーっと!

待ちに待ったマーメイド!

すぐに出来る限りの強化を進めました^^

よし!次はブルーコドラ!!!と息巻いていると、、、

な、な、なに???

急にランクが桁違い上がってしまいました(笑)

スタミナ不足が急に改善されたのですがプレッシャーが、、、

 

 

そんな中こんなものが届いていたので早速、、、

属性ダメーー

 

ということでたくさん周回や寄り道ができるようになったので次回はブルーコドラを引き入れたうえで次の目標を立てられることでしょう!

では!!