おはようございますニコニコ


今日はご近所のお友だちと和歌山方面へ日帰りバス旅行へ参加ですニコニコ


集合〜解散まで

ついて行くだけなので楽ちん

お昼ご飯も楽しみですニコニコ


8時30分出発なので

遅れないように早めに自宅を出ますラブ

…と言う事で今日のブログは

短めに


『いいね』のお返しも出来ないかもしれないので

ご了承くださいね


昨日の大阪は冷たい雨が降りましたえーん

食品のお買い物に出ないといけないのに…

重い腰が中々あがらず

13時ごろにやっと近くのスーパーマーケットへ

(雨が降っていたので自動車で行きました)

今日、主人がひとりで家にいるので

キムチを買っておきましたラブラブ




キムチ鍋や豚キムチなどにも使います


酸っぱくなると苦手なので

いつも常備しているわけではありませんが

これがあると

ついつい白いご飯を食べ過ぎますびっくりてへぺろ爆笑


40年来の関東にお住まいのお友だちが

グループLINE(5人)で連絡をくださいましたラブ

4人で近況などを連絡

(おひとりは多分お仕事中だったのでお返事はなかったですが…)

住まいが離れているので

中々お会い出来ませんが

とても嬉しく思いました

またお会いしましょうねニコニコ


皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…