こんにちはニコニコ

 

先日、産直のお店

よってってさんで新鮮お野菜をたくさん買いましたニコニコ


 お野菜が安くて新鮮

ちょっと形が悪いものもありますが

安くて新鮮だったら

形は構いませんよ~音譜

 

ほうれん草もちょっと短いかなはてなマーク

 

お大根も細めですが

60円税別

 

我が家はお野菜たっぷりのメニューが多いので

産直のお店は嬉しいですニコニコ


今日の空


今にも雨が降りそうだったので
すぐに戻れるように
自宅のある住宅地内を歩きました
5.28km歩きましたニコニコ

 

 

皆さまにとって幸せいっぱいの一日となりますように…

 



 


大人のカロリミット

 

発芽米お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール