転職してから
モーニングが出来る時間
自由に使える時間が
大幅に減りました

この転職は未来に繋がるものなので
乗り越えた先を想像すると
スッキリとした風景しか思い浮かびません


ので


後悔はなし



とはいえ
ちょっとジレンマはある(笑)




コラボするにも
お相手と日程合わせにくい
など


それに加えて
リアル開催しにくいので
テーマも制限かかる



これからどうしたらいい?
どこでやったらいい?


モヤモヤした気持ち・・・


そして、ふと気づいた


いつのまにか

主宰している
【モーニング時間を楽しもう】への
ワクワク感が減ってきていない?!




みんなに楽しんでもらいたい
もらわなきゃー!!!


私はどこへいった??


リアルじゃないから制限かかることはある
だけど
オンラインだから出来ることも多い



自分が楽しめなくて
参加者さまを楽しませることなんて
できないのだ!!
と、当たり前の事を今更ながらに思う



いろんな状況はさておいて

何したい?
誰にあいたい?
どこに行きたい?
何食べたい?



考えてたら

もう


ワクワクが止まらなくなって
きました!!(≧▽≦)



うふっ




アイデア浮かんできましたよ