いまさらですが


あけましておめでとうございます


ヾ(@°▽°@)ノ




あ~年末が~とか あ~あけちゃった~と、思ってる間に


どんどん 日々すぎてますが


皆様お元気でしょうか?(笑)



あたしは、相変わらずマイペースで 冬はじっと おうちとお店の往復な日々です



早く あったかい春にならないかなあと、思いながら 


ザッカカタログ 春の募集はじめたいと思いますので


どーぞよろしくお願いします





2015年 5月28日 木曜日 多治見市文化会館 にて


晴れたら テントのお外マルシェ


天気が悪かったら室内で行い 雨天決行です



3mテント 7000円   2mテント 5000円


室内の場合 ブースは小さくなります

詳しくは要項に記載してあります




要項希望の方は お名前と出店内容を書いて ご連絡ください


mizuirotochairo@yahoo.co.jp






それでは、よろしくお願いします


みなさまからのご連絡 お待ちしてますっ





FullSizeRender.jpg


そして 今年も 晴れた空の下 セレナと一緒にあっちこっち


走って、いっぱい笑って 過ごせるようにしたいと思います


sui-n*のイベント先とお店をよろしくお願いします


(*^-^)b