__.JPG





蒸し暑いです~


お店でクーラー入れてますけどね


出ると 暑い


なので、写真くらい涼しい感じで・・・(笑)



明日の敦賀行きの準備は帰ってからします


今週は 陶器のほうの見本市に行って来たので


来週くらいから、注文した陶器がいっぱいはいると思います


新しいのも、いっぱい選んできたので


雑貨に興味ないかたも、陶器を見にお店まで足を運んでいただけたらと思います




今月のザッカカタログの出店者さんむけ お知らせ今日発送しました


FAXで送る方には随時送ります


明日会うかたには あす渡しますね



__ 2.JPG__ 2.JPG





梅雨に入ったので お天気も不安定ですね


お出かけのみなさま


気をつけて イベント会場またはお店まできてくださいね