日付が変わってしまいましたが


昨日 クラフトcafe終了しました


天気に恵まれ。。。なぜかこの時期に全国1位の暑さでした


いや。。。そこまで暑くなくても。。。10月だし


(^▽^;)


暑さににも負けず たくさんのお客様が早くから並んでいただき


本当にスミマセンって感じで・・・ ありがとうございましたっ!



帰ってから あたしは爆睡で 体は痛いし なんといっても


焼けてんじゃん」Σ(・ω・;|||   悲しい。。。


多治見やね。。。





遠くからきていただいた出店のみなさま 無事におうちについたでしょうか?


朝から並んで きていただいたお客様 昨日の暑さで調子悪くなってないですか?



関係していただいた全ての方 ありがとうございました


今回も無事に終えることができたのは みなさまのご協力のおかげです




会場から帰るお客様が お友達同士 


”じゃあ また 5月ね”


って 声をかけあっているのを聞きました


嬉しくて 近くで泣きそうでした


(ノω・、)




自分の好きなことを自分の街でと始めた雑貨イベントも


今回19回目でした


年2回行ってきたので 次回は20回目となり 10年たってしまいました


いつまで続けるかと考えたこともなくほんとに気づいたら10年たったみたいな感じです


近年 いろんなイベントが増え 何にもなかったから始めただけのあたしは


こんなに あっちこっちであるなら もう いいかなぁとも思ったりするけど


特に やめる理由もきっかけもないまま じゃあ 人と違うこと


何か新しいことを あたしだからできることを


いつもそう思いながら イベントを作っています


外のイベントも 面倒だったり 天気に左右されたり 大変なことのほうも多いし


もちろん 嫌な人もいるだろうけど だから楽しいこともあるから


自分のスタイルで 自分で もういいかな と思えるときまで 


いっぱい考えて やっぱ楽しいよねと 思ってもらえるイベントができるように


これからも 頑張りますので ショップさんもクラフターさんもお客様も


ひろ~~い心で 受け止めて 楽しんでもらえたら嬉しいです




とゆーことで 昨日 次回のお知らせでは告知しましたが


来年のクラフトcafeは祝!20回目 3days のため 場所が変わります





祝!20回 雑貨&クラフトcafe


2013年 5月3日~5日 ゴールデンウィーク3日間開催




次回も楽しいショップを揃え みなさまをお待ちしてます





昨日のイベントも写真を数枚撮ったので時間のあるとき 


まともなのがあったら 様子が少しでも伝わるように


アップしますね





それでは みなさま ありがとうございました


m(u_u)m


 
sui-n*(すいん)                  *雑貨イベントのお知らせ(多治見~)*-DSC_0130.JPG



                                     sui-n*