『DQ11』、現在夢中になってPLAY中です<オイ

 

 

 

 

発売前の情報とか全然仕入れてないのにPLAYし始めると止まらない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

久しぶりの新しいゲームに思いの外テンションが高いようです。

 

 

 

 

最初に訪ねたデルカダール城の王様に「悪魔の子めー!」とか言われて捕らえられて地下牢に入れられました。

 

解せぬ。

 

 

 

まぁ、そこで出会ったカミュのおかげで脱出後、逃亡しつつ人助けしつつしていたら仲間がさらに3人増えましたw

 

この人達は隠れる気がないのだろうか。…今更だけど。

 

 

そのデルカダール城の王様と主人公の間に何があったのだろうか、というか、「悪魔の子」は誤解なんだよなぁ…今のところ。

 

 

さて、黒幕は…?

 

1:王様

2:二人の将軍

3:デルカダール城の地下にいた黒いドラゴン

4:魔物が誰かにとりついていた

5:魔物にだまされていた

6:実は王様達が魔物だった

7:その他

 

……どれや?

 

 

 

 

現在グロッタの街で仮面武闘会に出場することになったわけですが、あのポニーテールのお姉さんはいつ仲間になるのかしら?