名刺ケース(Name Card Case)のご紹介! | Sui-Joh〜カンボジア発アパレルブランド〜

Sui-Joh〜カンボジア発アパレルブランド〜

Sui-Johは2012年にプノンペンで生まれた、世界にひとつを作るシャツ・アパレルブランドです。
試行錯誤や喜怒哀楽が散りばめられたこのブログ&Sui-Johをよろしくお願いします!
そしてカンボジアから「Happy」が、水の上を漂う笹舟のようにぷかぷかと届きますように。

スースダイ!カンタです!


いつも閲覧ありがとうございます!


今回のブログはSui-Johプロダクトの秘密について触れたいと思いますひらめき電球


焦点を当てるのは、働いている方にとても重宝する名刺ケース(Name Card Case)です!





実はレザーの名刺ケース、写真の紫色の方が改良前で、赤色が改良後の名刺ケースとなっています。


皆さんは違いわかりますか…?



名刺をケースの上に置いてみるとわかりやすいです。





ビジネスマンの方は名刺交換の後に、頂いた名刺をケースと一緒に机に置くことがあると思います。


従来のプロダクトは名刺入れの上に置くと少しはみ出てしまっていましたが、改良後は名刺のサイズにピッタリ合わせて作られています合格








ささやかな改善点かもしれませんが、少しでもお客様にhappyを届けられるように、Sui-Johでは日々商品開発、改良を行っています!


そんな想いが込められたSui-Johのプロダクトを、是非手に取って感じていただけたらと思いますビックリマーク



目指せ30位以内!!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ