Sui-Joh〜カンボジア発アパレルブランド〜

Sui-Joh〜カンボジア発アパレルブランド〜

Sui-Johは2012年にプノンペンで生まれた、世界にひとつを作るシャツ・アパレルブランドです。
試行錯誤や喜怒哀楽が散りばめられたこのブログ&Sui-Johをよろしくお願いします!
そしてカンボジアから「Happy」が、水の上を漂う笹舟のようにぷかぷかと届きますように。


テーマ:

スースダイ、アサノです。

 

日本滞在中は、渋谷ヒカリエのオーダーメイド展にて、多くのお客様にお越しいただき、

そして実際に沢山の会話ができて、とても有意義な時間となりました。

それについては、また書かせてもらうとしまして、

もう一つのビッグイベント。

 

僕が帰国してから、4日間後にインターンを終え、帰国した来てくれていたセイナちゃん。

当然ながら、僕がカンボジアに戻ってから、

SuiJohにはセイナちゃんがいない毎日がまっていて、寂しさを覚えたのは秘密です。

もう僕のつまらないギャグに気を使って笑わなくても良いし、

僕の無茶振りにも応えなくてもよいし、ホッとしているのでは。www

 

そんなセイナちゃん。

またいつか必ず再会をしようね!!!

それまで僕らはもっと大きくなれるよう、頑張るから!

SuiJoh私が大きくしたんだよ!って誇れるような存在になれるよう頑張るから!!

 

と切なさに浸ったのですが、

 

あっっっっっっ!

 

そうだ!

 

僕の実家の最寄駅とセイナちゃんの実家の最寄駅が一緒だった!

(そして誕生日も一緒だった!!)

と言う事で、実家に帰った際に、ミスドでお茶してきました。

プノンペンで涙のお別れをしてから、約1週間ぶりの再会。

 

 

本当にありがとう。

そして、上記に書いたように、将来セイナちゃんが就活なり、

セイナちゃんが自叙伝を書く際に、SuiJohでインターンした事を誇りに思ったと書いてもらえるよう、

僕らは地を這って一歩前へ突き進まなきゃ。

 

セイナちゃんの時間と言う最も大切なモノを投資して、

SuiJohに来てくれたのだから、それが少しは有益な経験、時間、内容になったと思ってもらえたら、嬉しいです。

自分から行動を起こす人に、僕は少しでも力になれたらと思ってます。

僕がまだまだ右も左もわからないときに、

僕は周りに助けられ、生かされ、だからこそ今があります。

 

いつかセイナちゃんも僕くらいの歳になったとき、

学生のみんなにちょっとしたナニをお返しできたらいいなって思います。

そして、僕もまだまだ色々な方にお世話になりっぱなしなので、

まだまだ頑張ります。

もっと恩返しできるように!

 

セイナちゃん、お互いに青春の夢に忠実に、

Wanto を Do していこう!!!

オークン!! またね!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス