七夕 | ちょる工場長のちぇくちー日記

七夕

みんなお願い事ちまちた?
ちょる家のみんなの今年のお願い事は流れ星


ぴのくん的には にや姉ちゃんが心配なんでしゅけどね
上に乗って寝るのはやめて欲しいでしゅね


良く食べ良く寝る おてぃくん
お腹がすくと噛みつき魔になっちゃいましゅ


ブレない男 てとくんでしゅね
背伸びちてもあんよは長くなりましぇんよ


ちょっぴり薄毛の とぴぃちゃん
頑張ってふわふわもこもこになるようにしよーね


食べすぎだから仕方ないでしゅね
ぴのくんがみんなの分も食べちゃうからでしゅよ


フェレットの性でしゅね
下りれなくて困るところは行っちゃダメでしゅよ