2月 マーキュリー・ファー@シアタートラム、兵庫県立芸術劇場

3月 マーキュリー・ファー@キャナルシティ劇場
       HKT劇場公演(ひまわり組)
       GRANRODEO@さいたまスーパーアリーナ
       田辺誠一お絵かき会@渋谷パルコ

4月 加藤和樹リリイベ

5月 地獄のオルフェウス@シアターコクーン
       聖地X@シアタートラム
       マザーゲームエキストラ
       Dステガランチード@東京芸術劇場
       AKB48全国握手会@さいたまスーパーアリーナ

6月 ROUND GR@東京体育館
      KING SUPER LIVE@さいたまスーパーアリーナ
      HKT48全国ツアー@横浜アリーナ





この半年は、新しい出会いと再会の6ヶ月でした。
初めて見る役者さんや現場も多くて、コミュニティや視野が広がったり、昔好きだったものの再燃もあったり。まさかの。

この数年の自分を見つめ直すきっかけにもなったな。

上半期の思い出を挙げるなら、間違いなくマーキュリー・ファーとキンスパ。見られたことを誇りに思います。紛れもなく本物だった。
高橋一生という役者のお芝居を生で観られたことも幸せでした。

たまアリ3回も行ってたり、HKT2回観たり、宮野さん2回観てるのにも驚きですがw多分一番行った場所は三茶のデニーズです。



ちなみにヲタ活的には、マーキュリー・ファーの感想togetterと、信之助先生bot作ったことでやりきった感ありますw楽しかったー。


下半期もいろいろ予定はありますが、良い出会いが有りますようにドキドキ


実はこっそり楽しみなのがWaTの再始動。
そしてangelaさんライブに行きたい~。