ヒーリング☆翠月~すいげつ~【スピコーチング・サイキックタロット・数秘術】

サイキック・タロット・オラクルカードと数秘術で占い、
レイキでヒーリングを送ります!


テーマ:

屋外イベントで占い鑑定して、ステージの
歌声に負けじとしゃべりまくって、
声が枯れそうになってる翠月です。

3/20は春分の日。この日に初お伊勢参りに
行ってまいります。そして、五十鈴川で禊。

この経過はまたお送りするとして!
 

 

 

上川先生キネシオロジー講座

今度の日曜日3/26は、新高円寺サロンで、
上川先生のキネシオロジー講座。

丸一日10:00~17:15までの長丁場ですが、
しっかり基礎を身につけさせて下さいます。

キネシオロジー講座と聞いてもピンと
来ないかもしれませんね。

日本語にすると筋反射。
筋肉の反射反応によって、メッセージを
受け取る方法。

オーリングテスト(Oリングテスト)が有名。
片手に対象品を持って、もう片手で
OKマークになるように作ります。




その指をもう一人が引っ張って力が
入るか、入らないかテストするのね。

身体はめちゃくちゃ正直なので筋肉が
イエスかノーか反応する訳。

イエスだと力が入る。
ノーだと力が入らない。

本当だよー!!すぐに試せるから、
二人でやってみて(#^.^#)

やり方教わったら一人でも出来ます。


上川先生のすごいところは、筋反射が
正しいかどうか判らなくなってしまった
時の対処法まで教えてくださること。

全国を飛び回って、講座をなさってる
先生だからこその経験に基づいた講座
です。

楽しみでしょー(*´艸`)
私が一番楽しみ!


お席あと、数席となりました。


自分にあってる食品や、染め粉等、
知りたい方はぜひいらして下さい。

私は美容院で髪染める時の配合決める時に
使ってもらったり(ちょっと特殊なお店よ)

人工甘味料とかダメなんですよね。
お腹壊しちゃうの。そんで、添加物にも
弱めで、みんなが平気でもお腹壊す。

ひき肉系のお弁当はだいたいアウト。
で、ぱっと見で判らないときもバッチリ
助けてくれます。

ま、あたしの場合は口に入れようとした
瞬間に口が閉まらなくなるから、
だいたいわかるんだけど。

これも筋反射なんだよね。

ね、便利そうでしょう。
ご自分の為にも、お子さんの為にも、
判断力を身につけて下さいねー( ≧∀≦)ノ
 

 

 

上川先生のキネシオロジー講座
3/26(日) 10:00~17:15
基礎編3コマ(全6コマ。後半3コマは別日開催)
2時間✕3コマ

1コマ 10:00~12:00

2コマ 13:00~15:00

3コマ 15:15~17:15

 

定員 6名

参加費  15,000円(当日現金)

 

 

 

お申込はこちらをクリック

 少人数なのでしっかりサポート。

 男性の参加も大歓迎です!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

翠月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。