Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




去年の年末にお迎えしてた
ヴァンクリの話やっと汗



本当はWGのピアス欲しくて
見に行ったんですけどね、、








お目当てのピアスは

無いと思ってたけどやっぱり無くて昇天



当然予約もストップしてるらしくて悲しい




そもそもなぜWGのピアスが

欲しくなったかって言うと






去年出会ったケリーの金具がsilverで



それまで出会えたバッグは

ゴールド金具ばっかりだったし

ゴールドのジュエリーをコツコツ集めてたのに

ここにきてシルバーネガティブ




自分の希望スペックを用意してもらえるほどの

身分ではないし



ちなみに希望スペック





専門店の価格、、

絶対無理手




でもベトン×シルバーのケリー

すごく気に入ってるんですけどね目がハート


お着物にも合いそうだし

入学式にぴったり乙女のトキメキ




でもジュエリー合わせが不安不安





エルメスはもちろん出会うの大変だけど

ヴァンクリも出会うの大変悲しい

予約ストップ品多いし悲しい悲しい

お金貯めるのも大変やのにガーン




ピアスはなかったけど

店員さんがホリデーのネックレス

見せてくれたり







これ見せてもらったけど

ヴィンテージアルハンブラ

ほんまに似合わないガーン




やっぱりネックレスやったら

マジックアルハンブラが良い

と話したら



たまたまこれありますよって





カルセドニーキューン




いつか欲しかったやつ、、



でも予算ぜんぜんオーバーしてる真顔




いったん頭冷やしてこようと

お茶しに店を出て作戦会議




2、3時間悩んだけど

最後は旦那さんがGO出してくれて




ほんとはもうケリーの後

高すぎるお買い物はもうやめよう

来年からは子どもたちにお金かかるし


と思ってたのに無気力



買ったその日は眠れませんでした…




今年は本当にお高いもの買うの控えて

厳選しますちょっと不満



そう心に誓ったお買い物でした不安




、、なんかうれしそうじゃない

文章になってる驚き


カルセドニーは

すっごくすっごく綺麗で

うれしいです目がハート




それではまた泣き笑い