福岡からソウルに行って来ます!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです




皆さまにご報告せねば!!


美大出身の友達に作ってもらった

スヒョン君へのプレゼント🎁アルバム




ヒョヌTシャツと一緒に

GOLDMEDALISTの新事務所に

お届けするつもりの渡韓だったのですが

未だに、新住所が分からず😭😭😭




持ち歩いてグシャグシャになったら嫌なので

鹿児島に置いて来てしまいました🙏🙏🙏

来月、また町おこし仲間を騙して🤣

再び渡韓するつもりですので

その時、必ず事務所を訪問して

スタッフに手渡ししたいと思います。

事務所移転で、お祝いのお花💐と一緒に

差し上げてもいいですしね❤️


これは先日届いた私のお誕生祝い💐


そういう訳で

アルバムとTシャツの件

ご了承くださいませ‼️お願いお願いお願い





実は今、博多へ向かう新幹線🚄の中。

今回も福岡空港からの渡韓✈️なので😅

24〜26の2泊3日の旅となります。




できるだけ頑張って

ソウルで出会ったスヒョン君を

ブログで紹介したいと思います。

で・・・

それまで過去ブログをお楽しみください❤️








  Dintoのポップアップストアも楽しみです😊