ヒョヌとヘインの愛の結末 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


嬉しいです!!

 



昨日のブログで
「脚本もお見事なんだけど・・・
この凄い脚本を見事に膨らませて
視聴者をのめり込ませる説得力で
素晴らしい物語に仕上げている
キム・スヒョンが凄い!!

と書いて、同感の方は
いいね!をよろしくと書いたらば
凄い数のいいねをいただきました!!

100以上の”いいね”なんて
何年ぶりかしら・・・イエローハート

 

 


 

とにかく・・・
スヒョン君が凄い!!拍手

今回「涙の女王」でスヒョン君に出会い
スヒョン君の演技にほれ込んだ方々が
本当に大勢いらっしゃるようで・・グッ
長年スヒョン君を応援している私は
めちゃくちゃ嬉しいのであります!!


キム・スヒョンって誰??
と言われ続けた日々よ、さようなら!!!

日本のCMでスヒョンが見れるのが
アラベスクの夢でございますウインク

因みにスヒョン君はこれまで
ありとあらゆる製品のモデルをしてるので
何でもいらっしゃい!!ですイエローハート
宜しくお願いしますね~!!


で・・・
ビハインド写真がSNSで溢れているので
改めてまして

14を振り返ってみましょうか・・・

 



そうそう・・・
ヒョヌが車の窓を素手で割ったのは
凄い!!と思ったけど
現実は・・・車の窓ガラスは
閉じ込められた時の脱出のために
割れやすくしてある
のだそうです。
ボクサーのヒョヌなら1発で割れたのに!!
演出家のミスですねニコ
(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!! 

 

 

スヒョン君とジウォンちゃんの2人上矢印

演技じゃなくて実際の出来事みたいに

説得力があるのは

演じる2人の集中力が物凄いから!!

 

 


 

嫉妬作戦のフォトも沢山あがってますイエローハート

実は・・・
クールなスヒョン君も好きなアタシニコ

 



 

冷たい眼差しも胸キュン!!


 

 

そして、もちろん

優しい眼差しも

胸キュン!!飛び出すハート




手術前日の晩。
思う存分言いたいことを言ってと言われ

ヒョヌがヘインに優しく語る。

 


愛してるよ。
 手術を決断してくれてありがとう。
 これからは病気も怪我もせずに
 ずっと僕のそばにいて・・・

・・・(省略)・・・
 一緒に年をとっていこう。



そして

ヘインがヒョヌに渡したノートメモ

 


 

待ってる間に読んでと言われたのに
ヒョヌは手術中に読んでない気が・・・タラー

 


実はしっかり読んでたら嬉しいけどね。
15で燃やされちゃうんだもんえーん

 


ヘインを手術室へ見送ったシーンも

2人の愛の深さが分かる
胸が痛くなる名場面
でしたイエローハート

 



やっと長い手術が終わって
ヘインを迎えるつもりだったのに

 


ウンソンの汚い策略で
ヒョヌは冤罪で逮捕されてしまうえーん

 



これにはヒョヌ同様、本当に驚いた!!
ウンソン本当に嫌な奴!!ムキーメラメラ


ヘインが目覚めた時に
ヒョヌはいないタラータラータラー

 



念願かなって保護者のような形で
ウンソンはヘインと対面した。



刑務所のヒョヌは・・・
やっぱり「ある日」のヒョンスに重なる。

 



ジウン作家さん、遊びすぎです!!
(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

 

 


雪の結晶初雪が降る雪の結晶


ヘインを思って涙するヒョヌの気持ち
きっとヘインに伝わったのだと思う。




ヘインは記憶を無くしても
「ペク・ヒョヌ」という名前は忘れていない。
ヒョヌへの愛を
深く心に残しているヘインには
ヒョヌの涙が伝わったのだと思う。

 



これからどんなにウンソンが嘘を重ねて
ヘインを誘惑しようとしても
記憶がなくてもヘインはきっと
本能で分かると思うの。

 



ペク・ヒョヌが私の愛する人

なんだって・・・

囚人服がに全く似合わないヒョヌが
自分の求める人なんだって・・・

で・・・
14話のエピローグも泣けました泣くうさぎ





どうしても覚えていたかったのね。
ヒョヌに記憶する方法を教わって

ペク・ヒョヌ・・・

ペク・ヒョヌ・・・

一生懸命に、祈るように

 



ペク・ヒョヌ・・・

ペク・ヒョヌ・・・

胸の奥に刻んだのよね、愛する人を


 

ああ・・・
泣ける!!泣くうさぎ

 

それでも

神様はいると信じてる!!

 

神様はこの2人の深い愛の絆を

決して引き裂くことはしないし

しっかり結び直して

永遠に繋げてくださることを信じます!



で、15話の予告編イエローハート



 

次回15話と最終回16
tvN放送時間は910分から
いつもより10分も早く放送・・・

スヒョン君の歌声が何処で流れる??

 



ヒョヌとヘインの愛の結末
しっかり見届けましょう!!





「涙の女王」
キム·スヒョン中毒
欲しい私の男

https://sports.khan.co.kr/entertainment/sk_index.html?art_id=202404231354003&sec_id=540201&pt=nv
内容を抜粋して記載します。


俳優キム・スヒョンは、上質でエモーショナルな演技でブランド名を固めている。

なかでも「涙のパレード」でのキム・スヒョンの演技は、深い瞳と重厚な響き、哀愁を帯びた表情で作品の重みを背負い、視聴者の目に涙を浮かべ、「涙の王子」が誕生したという反響が殺到している。

キム・スヒョンの比類なき感情のこもった演技は、情熱的な涙から穏やかなモノローグ演技まで、視聴者の没入感を高め、クライマックスに達したと称賛された。



スヒョン君が母国で大人気!!
演技がとても賞賛されていて嬉しいです。

もう1つのニュースは
今日の夕方スヒョン君から届いた
bubbleのメッセージが
「こんにちは。陸軍兵長キム・ビョンジャンです。
今日は朝から490人の新しい友達に出会い、一日を過ごしました。
だからきょうの夕食は肉類を召し上がってください。」

というハテナ?の内容だったので
「あなたは別人物なのですか?」
「あなたの冗談は理解が難しい」

と返信してしまったアラベスクニコ
大失敗でした!!

こんなニュースがあったのです。

キム・スヒョン
「涙の女王」の終了を前に
予備役訓練に参加

俳優のキム・スヒョンは、人気ドラマ「涙の女王」の放送終了を前に、予備役の訓練を積んでいる。

キム・スヒョンは23日、ファンとコミュニケーションをとるためのプラットフォームに「こんにちは。私はキム・ビョンジャン陸軍軍曹です。今日は朝から490人の新しい友達に会いました。だから今夜は肉を食べなさい」とメッセージした。

関係者によると、キム・スヒョン氏はこの日、予備役の訓練に参加し、他の兵士とともに訓練に参加した。現在、tvNのドラマ「涙の女王」が放送されているが、プリプロダクションの関係で撮影はすべて完了しているため、キム・スヒョンも熱心にトレーニングを積んでいます。

キム・スヒョンは2017年10月に現役に就き、陸軍第15歩兵師団で国防の任務を全うした後、2019年7月1日に除隊した。
一方、「涙の女王」は28日に終了します。このドラマは現在、約21%の高視聴率で愛されている。



なるほど!!
韓国の男性は除隊後も数年は予備兵として
訓練が義務づけられているんですよね。
スヒョン君はしっかり国務を果たして
今日は陸軍の兵長の任務をこなしてたんです。

素晴らしい!!



やっぱり

キム・スヒョンペク・ヒョヌ

シンクロいたしますピンクハート

 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja