きゃ~!!!きゃ~!!「女性セ〇ン」 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
 
 

今日は昼間にブログを更新しましたが
どうしてもお知らせしたいニュースがあって
晩にもブログ更新してます。


あのね!!

今日発売の「女性セ〇ン」
買ってください!!
 



スヒョン君
「サイコだけど大丈夫」
紹介してくれてますハート
 
 



嬉しいです!!

 

 



私、基本週刊誌は買わない派えー
しかも・・・
銀行や病院での待ち時間に読むくらい
週刊誌は手にしない人間なのですが

最近「週刊朝〇」も買ったしチュー



今日は鹿児島のスヒョ友さんが
「女性セ〇ン」にスヒョン君が!!
とラインをくださり大喜び!!爆  笑




昼間、大事な用事があったので
週刊誌を買いに行けなかったのですが

それでも、やっぱり早く記事が読みたくて
夕食後、父が寝室に下がって
BSプレミアム「太陽を抱く月」が始まる前に
車を走らせ車DASH!DASH!
(田舎なので近所にコンビニは無い)
買ってきました「女性セ〇ン」!!チョキ



ブーム再熱!
韓流スターに夢中
というタイトルでグッ
ヒョンビンと同等にスヒョン君は紹介されハート
 
 


しかも!!

『サイコだけど大丈夫』
にハマる理由
いつ見るの!? いまですよ!
と単独でドラマを3ページを使い
紹介してくれてますハート




ハマる理由1~4まで紹介されて
それが納得の説明ですOK

ありがとうございますピンクハート



これ書いた記者さん、絶対に女性
しかもスヒョン君のファンじゃない??爆笑

ありがとうございますピンクハート



今後ともキム・スヒョンを
宜しくお願いいたします
ハート
 
 
 
 
再び追記です!!
 

おっちょこちょいの私の勘違い!!タラー
 
教えてくださったのが「発売日」だと思ってしまい
今日発売と書いてしまいましたが・・・アセアセ
私が購入してブログを書いた日が
「スヒョン君掲載女性セ〇ン」最終日だったみたいガーン
 
 
 
 
Amazonでバックナンバーでご購入くださいお願い





で・・・
「太陽を抱く月」観て神母さんや
ソルのシーンで泣いてから汗汗

Netflix「サイコだけど大丈夫」
10話の”オオカミ少女”を流しながら
このブログを書いてますウインク
 
 


で、確認したらば・・・
今日はなんと7位!!!目

嘘~~タラータラータラー

ダメじゃん!!!えーん





気を取り直して・・・
DONGINBIのスヒョン君ハート
CF撮影メイキングと
CM公開予告のようですウインク

9月17日の公開をお楽しみに!!
 
 
私もスクショしてみましたが・・・
下矢印
 

この動画を綺麗にスクショして
Twitterに上げてくださった韓国のファンがいて
その画像を韓国ブログで紹介してくれてます
ハート
ありがとうございます!!
 
 
 
5年前のブログ記事下矢印