太陽を抱いた月 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
 
 

 『太陽を抱いた月』夕べで、12話まで進みましたね。


 スヒョン_君演じるフォン王の 切ない恋が

 今後どんな展開になっていくのか・・・

 言葉は分からなくても フォンの胸の内が

 手に取るように分かる スヒョン君の素晴らしい演技に

 観ている私は ドップリ嵌り・・・

      そして、とても胸が苦しくなっています。

 フォンが 心の底から求めているヨヌ・・・

 そして、それは今は ウォルと名乗る巫女。

 記憶を失くしているウォルも

 ヨヌの魂が フォンを求めて苦しくなって涙し

 そして、そのウォンの姿を見つめるのは 

 昔からずっと ヨヌに片思いしていたヤンミョン。

 彼もまた、悲しくて苦しくて・・・


     ああ、なんて切ないんでしょう!!


 でも、でも これから先の展開が 益々観たくなる

 本当に面白いドラマの『太陽を抱いた月』を 

 毎回、素敵に演じ切ってくれる 

 スヒョン君に 心から感謝します!!


 これから後半の撮影、体調を崩さずに

 最後まで どうか頑張り抜いてくださいね!!  ❤❤
 



 
 スヒョン君ファンのみなさま

 公式HNはチャイムと名乗っているアラベスクです

 ややこしくて すみません

 今日から 大好きなスヒョン君や『太陽を抱いた月』を

 ここで 語らせていただきますので

 よろしくお願いいたします。


 尚、今日の記事は 公式掲示板とまったく同じ内容です(爆)