太秦映画村。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

太秦に来たぜ~。
初めて来たぜ~。

街並みがかっちょいい!!



ちょこちょこ中に入れるところがあります。
小芝居し放題!!笑い泣き



橋の上で待ち合わせごっこ。

忍の者ごっこ。

忍者発見!爆笑

この辺りは、台風で壊れちゃったとかで、
立ち入ることはできませんでした。
残念。

長屋。
三畳と土間がちょびっと。
すきま風ピューピューで、
隣近所の声、音、丸聞こえ。
それが長屋。

井戸端会議場爆笑

板の間に薄い座布団。
この時代の方々は、
足痺れたりしないんですかね。
絶対痛いだろうしなあ。

平次親分のお住い。
あれでしょうな。
出掛けるときは、
火打石カチカチやるんでしょうな。
「おまいさん、いってらっしゃい」
とか言って。

楽しいなあ。
妄想が暴走するよね!!爆笑爆笑