私自身にはスキルも能力も知恵もない。
だからメッセンジャーの役目を果たせる。
スキルも能力も知恵も、
自分の意見を持つようになる。
      
      
 
でもメッセンジャーにはそんなこといらない!
 
 
 
受け取ったメッセージを
そのまま伝える
それが最重要!!
 
 
メッセージを受け取ってるのに
話せないのが一番面白くない!
 
 
 
だんだん仕事というより、
趣味の領域に突入してます(アップ笑い泣き
 
 
だってね~、
お客様が現実に行動し始めると
もっとメッセージが詳細に
入ってくるから
もっと面白くなってきて。
 
 
で、今度は限界地を越える為に、
追い込みをかけるようなメッセージがくる。
 
 
脱皮し始めると
もっと追い込むメッセージに変わって
未来に広がるお客様の可能性を見せてくれる。
 
 
 
成長を加速させる為に、
また追い込見メッセージがきて、
どんどん成長して、
結果もどんどん出るようになる。
 
 
 
私は受け取ったメッセージを
お伝えするだけなんだけど、
限界を超え、成長していく姿を
見られるのが凄く楽しい。
 
 
 
お客様の成長と成功に
感動して感謝が湧き上がることも
私の楽しみなんだな~としみじみラブ
 
 
 
 
才能が天才性に変わる瞬間って最高!!
才能は使いきるほど制限が外れて、
天才性へと進化していく、
そうなると楽しくてしかたない!!
 
天才性になると制限がなくなるから
どんどん吸収し出す
 
出し惜しみすることがなくなる!
だって、どんどん出したくなる!!
 
そうなると止まらない
 
ゲームより、アニメより面白い
(これ私の心の声ね爆  笑
 
 
 
 
お~、そんな人ばかりになったら
ちょ~混沌とした世の中になって
あっちこっちで進化がはじけて
きゅあ~!!!楽しい!!!
(これ私の心の声ね爆  笑
 
 
お客様の成長とともに
おりてくるメッセージが進化していく。
 
 
やる!楽しい!やる!きゃ~楽しい!
私の中のこの思い、これが愛!
素敵でしょ。
 
 
愛が、「やる!楽しい!
やる!きゃ~楽しい!」の思いだなんて
知ってましたか(笑)
 
勘違いしているかたが多いです。
(私もそのひとりでした爆  笑
 
 
 
宇宙はいつもあなたの
幸せを願っています
 
 
 
宇宙の言葉(愛)を大切に受け取り、
伝えていこう。
 
自分から愛が溢れ出して始めて、
他も溢れ出す。
 
 
 
 
 
メッセージは全て愛
だからそのままお伝えします。
 
 
これからもっともっと・・ネ。
 
 
 
こんなわたしの熱いセッションを
受けたい方はこちらにどうぞ!!
 
 
 
 
 

【ご提供中のメニュー】

次回の数からのメッセージ教室※4月・6月予定

右『流れに乗った実践型プランを立てる』

行動できているのに思うような結果が出ない方は、

メッセンジャー暁の個人セッションにどうぞ!!

右個人セッションメニュー

右個人セッション予約フォーム

右インナーチャイルドカードセッション予約フォーム

気軽に自分のことが知りたい方は

タロットで遊びながらメッセージを受け取れるようになれるお茶会
右右お茶会申し込みフォーム

自分で創造した人生を生きたい方は
右右インナーチャイルドカード教室

右右インナーチャイルドカード教室申し込みフォーム

 

《人気記事》外に出ると気が晴れるのに、 帰ると同じことをくるくる考えてしまう時は、壁のホコリ掃いの合図
本物を目指すなら基礎は出来て当たり前、その向こう側に行かないとね
 『人生をラッキの波の乗せる数からのメッセージを学ぶ教室』
 2月3日 氏神様が呼んでます!
 2019年の流れに乗る神社参拝

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加