最終日。


ソフトテニスの聖地雷明日香コート


一般の部は、優勝のみ世界大会代表とあって

暑い戦いでした。


噂の忍者サーブを見ました!



不思議な回転のかかったサーブです。

私もやってみよくるくる


おじさんおばさんの部は、たくさんの愛知県勢が出場!たくさんの入賞者でした!


帰りは久しぶりに


日曜日とあって、入店待ちでした。



4兄弟は、忙しすぎて話しかけづらい状況。


要領を知ってるので、自分達で焼いて食べました。

やっぱり美味しい!!

お肉の値段がちょっと値上がりしてたけどガーン

お腹いっぱい食べて飲んで3人で4,600円。


安すぎる上差し


今度は4兄弟とお話ししたいので平日に行きたいなハート