189系「かいじ188号」 立川  [今日は幽霊の日] | クモハ53008

クモハ53008

SLを中心に撮影に出かけています

いつもご覧いただきありがとうございます。


先日の休日の最終日は、189系の「かいじ188号」の運転がありました。




 9068M 189系 グレードアップ車両 特急 「かいじ188号」 新宿行です


立川(上り) 2017年07月

 立川(上り)  2017年07月
  撮影:Canon EOS-1D X + EF70-200mm F/2.8L USM(70mm)






 9068M 189系 特急 「かいじ188号」 新宿行 後追いです


立川(上り) 2017年07月

 立川(上り)  2017年07月
  撮影:Canon EOS-1D X + EF70-200mm F/2.8L USM(70mm)






 9068M 189系 グレードアップ車両 特急 「かいじ188号」 新宿行 ビデオです





次回は、場所を移動して「かいじ180号」です!




Copyright © 2017 クモハ53008




E233系とE259系の写真を 「クモハ53008 新館」 にて紹介しています。
もしよろしけばこちら もぜひご覧ください!





【今日は幽霊の日】

  幽霊、見たことある?


  見たことありません。ぜひ見てみたいと思っていますが..


  今は夏真っ只中、「幽霊」シーズンです。そこで有名な心霊スポットへ行って見たい気

  もしますが、少し怖い感じもしますので止めておきましょう!


  幽霊と言えばお化けですね。お化けと言えばやはりテレビアニメの「アバケのQ太郎」

  です。  その中のキャラクターで一番好きなのはオー次郎です。"バケラッタ・・バケ

  ラッタ・・・"としか話さないえQ太郎の弟です。


  私の知っているオー次郎は、"白色"です。"黄色"だよと言う方もいらっしゃいますよ

  ね。


  "白色"には2種類あって、カラーの"白色"とモノクロ(白黒)の"白色"があります。

  私は、前者の"白色"です!!




  ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。




国鉄型車両(にほんブログ村)


鉄道写真(にほんブログ村)


鉄道ブログ(にほんブログ村)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村