189系「かいじ186号」 西国分寺  [今日はおむつの日] | クモハ53008

クモハ53008

SLを中心に撮影に出かけています

いつもご覧いただきありがとうございます。



本日は、なぜか「臨時」幕でやって来た臨時特急「かいじ186号」を紹介します。

臨時特急なので「臨時」幕でも間違いではないのですが・・




 9056M 189系 グレードアップ車両 特急「かいじ186号」 新宿行 です

西国分寺駅(上り) 2017年05月

 西国分寺(上り)  2017年05月
  撮影:Canon EOS 5D MarkⅢ + EF70-300mm F4.5-5.6DO IS USM(300mm)






 9056M 189系 特急「かいじ186号」 新宿行 後追いです


西国分寺駅(上り) 2017年05月

 西国分寺(上り)  2017年05月
  撮影:Canon EOS 5D MarkⅢ + EF70-300mm F4.5-5.6DO IS USM(70mm)





翌日も「かいじ186号」のあります。どちらで来ますかね~。

いつもの絵入り「かいじ」マークでしょうか?

それとも引き続き「臨時」幕ですかね~??



ちなみに、明日は「山梨富士3号」も189系で運転される予定ですが、こちらも日に寄って

「快速」幕だったり「臨時」幕だったりとまちまちですよね!





Copyright © 2017 クモハ53008




E233系とE257系の写真を 「クモハ53008 新館」   にて紹介しています。

もしよろしけばこちら もぜひご覧ください!



【今日はおむつの日】

赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?


  あります!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。



国鉄型車両(にほんブログ村)


鉄道写真(にほんブログ村)


鉄道ブログ(にほんブログ村)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村