肌のくすみがとれましたー!

 

こんにちは^^素肌美110番です。

 

先日、お肌のくすみを気にされている会員様からのご相談を受け、アドバイスをいたしました。

 

早速、調子がよくなったとお電話をいただいたので、ご紹介しますね!

 

 

 

肌のくすみがとれましたー!

 

素肌美ローションとオイルを混ぜて使用すると眉間のシワもうすくなった気がします!

 

肌状態にあわせた洗顔方法、スキンケア方法がいかに大事か実感しました!

 

 

継続されていくと、使用の仕方が、自己流になってしまう場合もあります。

 

また、時期的なことも含め、肌の状態は変化していますので、肌にあったスキンケアが必要です。

 

今回は洗顔方法・化粧水やクリームの使い方を見直すことで、くすみもとれ、悩みが解決されましたよ!

 

まずは、今の肌の状態を知ることは、とても大事です!

 

例えば、乾燥からくる『くすみ』なのかなど、肌の状態がわかれば、トラブルの原因がわかるからです。

 

 

まずは、肌診断を受けてみませんか?気軽にご相談くださいね。