やる気が起こらないのはもしかして・・・・??? | 春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

『素肌美をお約束する』
『フェイシャル専門店』
素肌美塾 で理想の素肌に出会ってみませんか?
素肌が変われば、人生も変わります。

としを歳を重ねる度に蘇る素肌

本物のスキンケアを貴女に・・・

 

こんにちは~

春日井市の朝宮町にあるプライベートエステサロン『素肌美塾』ですお願い

 

2019年早くも1週間が過ぎますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか

 

私は昨年、年賀状をすっかり忘れていて、

気づいた頃にばたばたと!

 

PCを始め、機械が苦手な私は、年賀状の宛名に手てこずること3日

ついに諦めて、宛名は手書きにしたのであります。滝汗

 

『助けて~ドレエモーン』 

 

ドラえもんなど何処にもいないのであります!!  ちっ、

 

 

何事も、暇なときに準備を! と思いながら、数日たつと  まっ、また今度やろっと! となってしまう悪い癖。

 

信頼をなくす前に なんとか叩き直さなくては! いやっ これは習慣づけることが大切ですねっ。

 

しかししかし、 

 

直ぐ行動に移せる人と そうでない人。

 

性格的なものもあるかもしれませんが、

 

私が実感していること、 それは身体が元気であること!です

 

 

数年まえまで、とても疲れやすく、何もかも後回しにして、結局やらない。

 

服が欲しいな~ぁと思って、雑誌をみたりして 欲しいものをみつけても

 

いざ買いに出かけるとなると、 別にどうしても必要じゃないしな~ぁ。

 

お花を植えたいな~ぁ と思っても、 あったら綺麗で気分がいいけど、

 

それも、どうしてもなくてもいいし、

 

切り花で部屋の中にあればいいかな~とか。。。

 

 

収納場所も毎回使いづらいと思いながら

 

誰も見ないし、誰にも迷惑かけないしいっか~

 

と 何ともぐーたらにもほどがあり、 そんな自分に落ち込む負のスパイラル

 

そんな中、色々やる気になり、あれもしようかな? これもやってみようかな?

 

どこどこへ行ってみようかな?

 

などなど、アクティブに動き始めた自分にふと気づいた時がありました。

 

特に 意識的に行動をしようと思っていたわけでもなく。。。

 

 

みなさん、何だと思いますか???

 

それは、

 

プロティアサプリです!!ニコニコ黄色い花黄色い花黄色い花

 

image

image

 

私は今、この ビタミンA D と オメガ3を飲んでいるのですが、

 

初めはA D飲みを3週間くらいかな~? 毎日2粒飲んだ頃に

 

疲れにくいのと、やる気が起こっている自分に気づきました!!

 

 

 

身体に必要は栄養が 補給されると、自分で思う以上に身体は前向きに活動してくれるんだと

 

身体で感じました。

 

 

 

ビタミンAの効果については、エンビロンのkey成分でもあるので、

 

よくご存じの方も多いかと思いますが、

 

ビタミンD はカルシウムの吸収を助けるビタミン! くらい しか思いつかないのではないでしょうか?

 

実はとってもすんばらしい栄養なんです!

 

紫外線に当たることで(日本人の40%が不足)作られますが、

 

1000IUの ビタミンDをつくりだすのに、日中 腕、脚、胴体に10分から20分

 

日焼け止めを塗らずに当たる必要があります。(夏場の場合)

 

また、 南半球の方にくらべて北半球の方のが 欠乏しやすいので、もっと長い時間(4,5時間)

紫外線に当たる必要があります。

 

住む地域によって不足しやすいということなんです。

 

 

 

 

紫外線に当たって Dは作られるかもしれませんが、お肌の老化(活性酸素)など、その他も問題が生じます。

 

ビタミンDが不足すると

↓ ↓ ↓

 

◇脳のモヤモヤした状態と思考困難

 

◇うつ病や意欲の低下

 

◇筋力の低下

 

◇説明のつかない疲労

 

◇全体的な骨や関節の痛み

 

◇免疫系の障害または弱体化

 

 

 

 

また、ビタミンDを有する乳がん患者は、ビタミンDが欠乏してい患者と比較して2倍の回復効果(癌に打ち勝つ)が

高いそうです。

 

食事からは

 

イワシ、さんま、鮭、ウナギ

 

に多く含まれます。

 

が十分な量を補給するためには やはり サプリ補給は必須でしょう。

 

 

その他、婦人系の疾患の予防や緩和にも効果が臨床されていますので、

ぜひ 試していただきたいと思います!!

 

 

最近疲れやすくて、やる気が起こらない!めんどくさい!

 

そんな方はぜひ ビタミンA D サプリを!ニコニコメラメラ

 

 

プライベートエステサロン素肌美塾

 

春日井市朝宮町3丁目15-1

朝宮公園西 徒歩5分

営業時間 10時  から  20時

定休日   不定休

P有 1台  NO,1

完全予約制

TEL 080-2619-7182

 

※施術中は電話に出られないことがございます。

着信を残していただけましたら折り返させていただきます。

ご了承ください。

 

なお、セールスや営業のお電話は堅くお断りしておします。