少なく見積もって1日平均10~12時間くらい♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

みなさんの就労時間って、

ぶっちゃけどれくらいですか???

 

ちなみに!

私は自称「無職で引きこもりのニート」なので、

基本的に家の中に引きこもっています(。+・`ω・´)キリッ☆彡

 

起きた時が出勤時間。

「仕事を始めるか~!」と思った時は、始業時間。

「もう眠いんだ、ボク疲れたよ、パトラッシュ…」って思った時が、終業時間。

 

そんな感じなので、

自分でもどの程度かあまり気にしなかったのですが、

お友達に聞かれたので、

ざっくりとここ最近の平均作業時間を調べてみました。

 

でね!

恐ろしい結果になりました。

 

なんと、

少なく見積もって……、

約10~12時間

 

 

だったのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

でした。

 

 

 

 

―マジか~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 思ったよりも働いてたよ~www

 

 

 

いやw

これくらいの時間なら、

普通に働いてる人ならば、

よくある程度の就労時間なのですけども!

 

なんせ私は、無職で引きこもりのニートなので、

働いたら負け!なのですよ~!!!゚

(๑•̀ㅂ•́)وシャキ-ン☆

 

 

なのに、

予想外に働いていたのです。。。。。(o_ _)oポテ☆

しかも、少なく見積もっての時間がコレ。

って事は、

〆切前とか、忙しい時なんかは、

もっと働いていたって事…ですよね?

 

それって…。

それって、つまり……。

 

 

 

人生、負け組じゃないか~!!!

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

と思ったのです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

 

ちなみに。

最近、ちょっと遠ざかっておりますが、

某企画で小説を書いていた時は、

〆切前だと、

1週間(7日間)で睡眠時間が、5時間以下。

1日平均執筆時間は、約20時間以上。

だったりします♪

 

 

―うんうんw

 めっちゃ負け越してますよね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

前は、派遣社員だったので、

日々、通勤時間や休憩時間などの隙間時間を利用して、

せっせとプロットや企画案を練り練りして、

〆切前には、ドッカ~ン!と有給休暇を使って5日間ほど休み、

上のようなスケジュールで、

執筆作業を強行しておりましたw

 

でも今は、

無職で引きこもりのニートなので、

ちゃんと睡眠時間が確保できるのが有難いところです♪

 

それにしても。

大して根を詰めてない今ですら、

のほほ~んと10時間以上は執筆していたとは……。

 

な~んも考えずに、

せっせと執筆作業をしていた己の無頓着さにビビるばかりです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

でもまw

この程度作業時間に費やしていたとしても、

在宅ってだけで、まったく働いてないと思われがちなので、

きっとこれからも今まで通り、

他所で話す時は、

「無職で引きこもりの二ート」

と自己紹介すると思われます(つ∀<。)アハハ

 

さてと。

とりあえず、脱稿した脚本をクライアント様に送るかな~♪

んでもって、明日からは、別の企画の脚本に取りかかります(*゚∀゚)=3ムホ☆