お風呂で考え事はけっこう危険かも☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日、新しい話のプロットを考えるべく、

ひたすらDisneyツムツムをやっていました。

 

でね!

ず~っとやっていたので、

今月のイベントをクリアしちゃったのです(*≧艸≦)ププ☆

 

最近は、

移動中か考え事の時しか、

Disneyツムツムをやっていなかったのですけど、

よっぽどやっていたんでしょうねwww

 

んで!

さすがに飽きちゃったので、

今度は湯船につかって、

リラックスした状態で考え事を続けようと、

入浴したのでした♪

 

でもね!

私……のぼせやすい体質なんですよ~っ!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

多分、10分も使っていると、

へろへろになっちゃう感じなのですw

 

 

なので、

いつもは時間を決めて、

適当にお風呂からあがるのですが、

今回に限って、それを忘れてしまい、

ただただひたすらず~っと考え事に集中していたのです。

 

んで……、

 

 

―うっわ、痛っ!!!

 

 

滝のような汗が、

流れて目に入るまで、

ず~っと考えていたのですw

 

 

めっちゃ時間オーバーしてる~っ(°Д°;≡°Д°;)

 

 

案の定、のぼせました。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

 

 

気が付けば、

50分くらい、入り続けていたようです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

けど、ぜ~んぜん考えはまとまらなかったので、

もう暫く、いろいろと考えないといけないようですw

 

 

早くプロット前に作る準備稿を、

完成させたいなぁと思うのでした。

 

 

って、頑張るしかないんですけどねぇ|||(=ω=。)ムゥゥ