平成ラストスパート目標宣言! やれるだけの事はやってみる! 経過報告♩ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あなたの平成ラストにやり残したことの経過はどうかな?


みんなの回答を見る右矢印

 

 

さて。

今日で1月もラストです♪

 

あっと言う間の31日間。

 

でね!

Amebloさんの企画で、

「平成が最後を迎えるまでに、

 目標をたててクリアしましょう!」

というのがあったので、

私も1月の初め頃にたてました♪

 

ちなみに、目標はコチラ☆

 

 

《しょの1》

5月にある

舞台版『らせんかいろ』を成功させる!

為に、しっかり座組を作り上げる♪

 

《しょの2》

企画書を最低でも2本提出!

 

《しょの3》

脚本を3本程度書き上げる!

 

詳細はコチラ

平成ラストスパート目標宣言! やれるだけの事はやってみる!

 

 

 

さてさて。

そんな目標の進捗報告です(。+・`ω・´)キリッ

 

 

とりあえず、《しょの1》は、

5月になってみないとわからないいので、

平成が終わってもわかりませんwww

 

んだもんで、

《しょの2》《しょの3》についてですが…。

 

まず、《しょの2》!!!

「企画書を最低でも2本提出!」は、

1本は提出しました~っ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

うんうんw

相変わらず、ぼへ~っと、

人生なめくさって生きてますけど、

それでもなんとなしに提出しちゃえたので、

この意気で残り1本もちょちょいのちょいで提出しちゃいたいと思います!

 

……なんて言えるほど、

天才肌ではありません。。。。。(o_ _)oポテ☆

もうね!

めっちゃ必死に机とPCにかじりついて、

とにかく、せっせと毎日執筆しまくって、

命を削る思いで頑張りたいと思います|||(=ω=。)エイエイオー…ハァァ

 

 

 

続いて、《しょの3》。

「脚本を3本程度書き上げる」は、

とりあえず1本は提出しました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

でも、まだクライアント様から、

返答を頂けていないので、

初稿をどんだけ書き直しするのかはわかりません。

うぅぅ~……マジ、怖いです(((;꒪ꈊ꒪;)))ハワワ…

 

でもまw

それはそれとして、

2本目、3本目と書かないといけない脚本があるので、

お返事が届くまでは、

他の脚本をせっせと書いております♪

 

 

 

そ~んなわけで!

進捗状況的には……

 

 

28%程度達成

 

 

って感じ……かな?w

 

まずまずな感じですね♪

 

ようし!

この勢いで、

2月もせっせと、馬車馬のように頑張りたいと思います(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

2月は日数が少ないので、

巻いて頑張らないと…ですけどねw

目指せ、進捗率60%越え!!!

 

てなわけで、

2月もがんばりま~す♩