今、一番ほしいもの☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ブログネタであったけど、

その時はな~んにも思いつかなくてスルーしてました。

 

が!

私の物欲センサーが動いたので、

忘れないように、記事にします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

さて♪

物欲センサーが動いたのがいくつかあって、

1つ目がコチラ!

 

 

チェキ instax SQUARE SQ20

 

 

 

です(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

チェキなんて、

若かりし頃、

大学生くらいの頃に流行り始めて、

めっちゃ撮りまくっていたのですが、

まぁ…飽きたんですよねw

 

今では、

アイドルちゃん達の必須アイテムになっているようですけどね♪

 

でもでも!

このチェキは、

もうね、「インスタントカメラだけど、デジカメ!?」ってくらいに、

すぐれものなので、

昔、チェキで遊んでいた私くらいの世代に、

めっちゃ知ってほしい!ってくらいの商品です♪

 

最大15秒の動画撮影の中から、

ベストな瞬間を簡単にプリントできちゃうので、

動きのある被写体でも、

余裕でベストショットを出力できるんです♪

 

しかも!

4コマ分割フォームで撮れば、

被写体の動きを、コマ送りのように

時間差をつけた写真を1枚におさめられるというすぐれもの!

 

他にも、

被写体の動きに残像を付けた状態で撮れたりと、

とにかく……

 

―面白そ~っo(≧▽≦)o

 

と思っちゃったのです♪

 

なので、今!

めちゃくちゃ欲しいアイテムの1つになりました(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

 

 

そして、もう1つ欲しいのが、

電子キーボード

 

これは前々から欲しかったのですが、

でも、「コレだ!」という商品がなくて、

なかなか踏み切れなかったんです。

 

まw

それは今も同じなんですけどねwww

 

ちなみに、用途は、

「路上ライブなんかでも、

 弾き語りができちゃう電子キーボード」

なので、

スピーカー内臓はしていて欲しい。

だって、アンプなんてクソ重たいもん、

持ち歩きたくないですしね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

あとは! 電源です!

これも、路上だと、

電源を確保するのが大変なので、

その辺もクリアしている商品がベストなのです♪

 

んで、遙か大昔。

10年くらい前に思ったのが、

ハンドロールピアノだったのですが、

アレ、試しに店頭で弾かせてもらったら、

元々ピアノを習っていたのもあって、

まぁ、鍵盤の重さがないって……

 

 

―気持ちわる~い(((( ;°Д°))))

 

 

って思っちゃったんですよねぇw

 

他にも、鍵盤の数も、

ある程度は欲しいところだし、

とか、うだうだ考えていたら、

やっぱり踏み切れないまま時間が立ってしまったのでしたw

 

けど、欲しいんですけどねw

 

 

とりあえず、

現時点での物欲センサーは、

上記2商品に動いたのでした♪

 

これから歳末セールに、新春セール。

安く買えるタイミングもあると思うので、

いろいろと調べようと思います(*゚∀゚)=3ムホ☆