今日は埼玉エリア
アスリエ与野
アスリエ熊谷
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

明日からは、
RITMOS#80
お楽しみに‼️

来週も埼玉エリアです。
よろしくお願いいたします。

いただきました
いつもありがとうございますチューチュー

それでは
いいこといっぱいありますように‼️
🐌良い一週間を‼️🐌


🏮お祭りだぁ~🏮
熊谷うちわ祭
楽しみだなぁ~❤️



もう我慢できずにレッスン前に
悪いことしましたグラサングラサン


ドーン!!

W餃子🥟
餃子の満州
ちゃんと玄米にしたから
カロリー0グラサングラサングラサン

あっ!痩せなきゃねグラサングラサン

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。