明日は西原まつり | All Japan Goith すぐる オフィシャルブログ「団地でダンス☆」Powered by Ameba

明日は西原まつり

はいさい 明日は西原まつり
我々ゴイスは20:30頃の出演になります。他にもいろいろな
催し物がたくさんあるので遊びに来てね!

案内

琉神マブヤーショー

「琉神マブヤー」が西原まつりにやってくる!子どもから大人まで、沖縄中で大人気のマブヤーとガナシーが、西原まつりを舞台に大活躍するぞ。みんなで声援を送ろう!

集団演技

町内の保育園に通う園児の演舞に、子どもエイサー、老人クラブがはつらつとした演技を披露します。
マーチングショー
マーチングショーの全国大会や世界大会で優勝した実績を持つ、名門西原高校のマーチングバンド部が、世界クラスのショーを披露します。地元の西原町民でも、西原高校マーチングバンド部の演技はなかなか見る機会がありません。必見です。

西原町カラオケのど自慢大会

今年1月の「西原町の産業まつり」で開催した「西原町カラオケのど自慢大会」。好評につき、西原まつりでも開催します。町内外からエントリーしたカラオケ自慢が、自慢の歌を響かせます。優勝は誰の手に?

お楽しみチャリティー抽選会(両日開催)

西原まつりでは恒例企画の「お楽しみチャリティー抽選会」。今回も2日間ともに開催し、毎回豪華な賞品がその場で当たります。参加される方は、会場の販売コーナーで抽選券を購入し、券を握り締めて抽選会に参加してくださいね。

ゲストコンサート

第1部は「Smile」や「ずっと君と」などでおなじみのシンガーソングライター、しおりさんのライブです。学校で生徒と一緒にオリジナル曲 「Smile」を歌い、ミニひまわりの種を配布する【花のしおり】は、各地の新聞やテレビで紹介され、今では数多くの卒業式で歌われるようになりました。 しおりさんの透明感のある歌声が、西原まつり会場の夜空に響き渡ることでしょう。
第2部は2007年にメジャーデビュー後、県内各地で活躍するAll Japan Goith(オールジャパンゴイス)が出演。ロックやスカ、沖縄音楽などをチャンプルーした独自の音楽は、県内の若者を中心に多くの支持を受けています。

お楽しみ!

ワンコイン500円でこのボリューム 

とみとん うるくそば 日替わり

ひゃ~浮いてる!なんてね

北谷で見かけた骸骨 夜見たら怖いかも(笑)

今年ハロウィン仮装してみたい三十台手前です。