全世界の皆様今晩はニコ
 星
お越し下さってありがとう御座いますチュー

私が爽やか王子ことドラゴンヒーラーSUKEGAWAです猫





僕は12/5の今日にイベントがある日だと何故だか大きな勘違いをし、アポなしでお店の方へ行ってしまいました!!!えーん

そこにいるお客様達がご飯を食べていたので「休憩中かな?」と思ってしまってました⤵

公式LINEでイベントの方とお話しを事前に軽くしていました。
僕がお店に入り従業員の方がわざわざ僕とLINEでお話しをして下さった方を呼んでくれました💦

お時間とらせてしまって本当に申し訳ありませんでしたガーン

神様の時間調整だろうか?おすましペガサス

変な汗をかきながらお話をしました。
本当にありがとう御座いましたニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして今日は葛飾区で3つの神社でお参りをしました。

まずは『葛西神社』

こちらへ行くのは2度目ですが見るものがたくさんありました!ポーン










撫で蛇様!これを見てかなりテンション上がりました!
笑顔でした照れ


龍をたくさん見れましたニヤリキラキラ
結構長い時間いたと思います爆笑

入り口で自撮りを試みましたが眩しいです。。おーっ!


必死に作った笑顔⬆


残りの2社は次回書こうと思いますニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


参拝の前に病院にて医療レーザーを打ちました。

10年以上前にお世話になった所ですが、人がちょっと変わってました。

全員とても良い人でした。
院内の雰囲気も良かったです。
10年前とは全然違ってました。

自分が変わると世界が変わるんだなと実感ヒマワリ


あなたが本当にやりたいことに怖いはGOしてみて下さい!


そうすれば何かが変わります。

流れが起きます。

何らかの循環が起きます。

格好悪くてもいいんだ。

恥ずかしくてもいいんだ。

笑われてもいいんだ。

あなたがダメだと思ってる所、それは他者から見たらとても好感が持てる所だったりもします。

男だから
女だから
○○だから

これらの思考が行動をストップさせているだけですウインク

自分も「男なのに。。」と長年思ってました。
今もそんな所はありますが、少しずつでいいので自分の良い所へフォーカスしてみて下さいキラキラ


自分を愛するとガチで世界が変わる



本日は以上ですキラキラ

ありがとう御座いましたラブ


コーヒー


ドラゴンアクティベーションの個人セッション(対面か遠隔)を現在大募集中ですハート


主に土日祝日に東京下町近辺のレンタルスペースを貸りてやっております。御希望の方はご連絡お待ちしておりますおねがいキラキラ


ドラゴンアクティベーションとは直接あなたに龍のエネルギーを送り込む壮大なヒーリング魔法です。

数あるヒーリングの中でも究極の部類に入るヒーリングです。


選ばれた者しか使用することが出来ません。


本来の自分に戻りエネルギー値がMAXになり、色んな良いことが引き寄せられます!!

3次元の苦しさ4次元の辛い感情等を、全てスッ飛ばして5次元以上のエネルギーが一気に送り込まれますので否が応でも心身の大浄化が起こります。

内側から変わることで外側に素晴らしい変化が起きます!キラキラ


トラウマの解消

人生の好転

悩みの解消

収入の増加

龍が見えた

サードアイが開いた

人相が良くなった

自己卑下がなくなった

仕事が見付かった

臨時収入があった

昇進した


劇的な変化が訪れます

エネルギーが変わるから現実も変わります流れ星


思考がゼロになりますので高確率で倒れたりもします台風

倒れた場合は無理に起き上がらないで下さい。倒れてる間に再起動、魂のクリアリングをしております。とても心地良い体感ですハート

3人で行う場合(ヒーラー、クライアント、キャッチャー)キャッチャーの方にはクライアントさんが倒れた時に危険のないよう、受け止める役割です。
そして確実に龍があなたの願いを宇宙に届けてくれる魔法『ドラゴンドリームアクティベーション』もやっております照れキラキラ
こちらも対面も遠隔もやってます。

遠隔ドラゴンアクティベーション
を御希望の方はドラゴンヒーリング』
ドラゴンドリームアクティベーション』
も付いてますキラキラ
対面のドラゴンアクティベーションよりお安くなっております天使キラキラ
私がドラゴンドリームアクティベーションをしてる様子です⬇キラキラ
クライアントさんの願いや夢を細かく聞いていき、龍が了承したら左手が上に高く上がって行き、最後は願いを宇宙に届けてくれますハート

ドラゴンアクティベーションとドラゴンドリームアクティベーションは、龍の魔法では最もオススメしている魔法です!

劇的な人生の変化と龍さんと繋がる神秘の感覚を体験してみて下さいお願い

御連絡は公式LINEからメッセージお願いしますニコニコ

ブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花コスモスヒマワリもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ天使キラキラ
流れ星流れ星
上差しここをクリックラブラブキラキラ

現在対面でのドラゴンアクティベーションのキャンペーン中ですよ~ラブラブキラキラ


みずがめ座


キラキラまだまだ期間限定キャンペーン中ですキラキラ


ドラゴンアクティベーションを対面で御予約された方限定のキャンペーンをしております!

特典1

ドラゴンクリスタルチャネリングカードであなたが龍に聞きたいことをお伝えしますハート

特典2

ドラゴンドリームアクティベーション!

ドラゴンアクティベーションと同じく壮大な龍魔法です。あなたの願いを龍が宇宙にお届け致します。

ドラゴンアクティベーションと時間料金はほぼ同じのドリームアクティベーション。これが付くのは超お得ですハート

特典3

その場で次回予約してくれた方は次回割引しちゃいますラブ


カードチャネリング4000縁

ドラゴンアクティベーション20000縁

ドラゴンドリームアクティベーション20000縁

合計44000縁


これがキャンペーン中の今なら。。


44000縁➡18000縁!!!キラキラ


さ、ら、に!

感想を書いてくれる方は割引しますピンクハート

(ブログに掲載可の方限定)


公式LINEにて「感想書きます。ブログ掲載可です。」とコメント頂ければ割引しますネウインク


レンタルスペース費用はこちらで負担しますキラキラ延長料金等は一切かかりませんキラキラ
お時間は概ね1時間半ですルンルン

世界で活躍されている『ドラゴンマスターSHINGO先生』の魔法を存分に御堪能頂ければ幸いですキラキラ

龍と触れ合える時間を共に体験しましょうキラキラ必ずやあなたのチカラになります!

必ずやあなたを好転させるキッカケの時間になります!

あなたの龍と親密になれるキッカケを私がつくります。

是非私と龍さんに会いに来て下さいネ🐉ラブラブ


クラッカー


個人セッション御希望の方は、公式LINEを登録して頂きまして、そちらからメッセージのやりとりをしたいと思います爆笑ベル

MENU

・ドラゴンクリスタルカードチャネリング

・ドラゴンヒーリング

カードチャネリングをした後にヒーリングを施しますキラキラカード1枚1枚に生きた龍が宿っていますキラキラ

40分4400縁ピンクハート

・ドラゴンヒーリング

・龍と光のブロック解除

最初に体の不調の部分を聞いた後にヒーリング、ブロック解除を施しますキラキラキラキラ

30分3000縁ラブラブ

・ドラゴンクリスタルカードチャネリング

・龍と光のブロック解除

・過去世の書き換え

・スピリチュアルカウンセリング

私の全てをあなたに捧げますキラキラキラキラキラキラ

60分8800縁ハート

・ドラゴンアクティベーション

あなたに直に龍のエネルギーを送り込みますハート龍と繋がる神秘体験で人生が好転する究極魔法流れ星

概ね1時間20000縁🐉

キラキラ現在キャンペーン中キラキラ


※遠隔のドラゴンアクティベーションではドラゴンヒーリングorドラゴンドリームアクティベーションもお付けします。

30分5000縁キラキラ


対面では主に東京下町近辺で行ってますおねがい場所の御相談も御遠慮なく仰って下さいウインク


「これとこれがいいんだけど…」と言う方がいましたら仰って下さいおねがいこちらで調整させて頂きますニコニコ


詳しいMENUの内容をブログにも書きましたドキドキ

公式LINEから質問や御希望MENUをお伝え下さいラブラブキラキラ


今なら公式LINEに登録しコメントして下さった方に、無料でドラゴンエネルギーを込めた龍の金運言霊『金運龍如爆上』をコメントでプレゼントしますピンクハートキラキラ


よろしくお願いしますラブラブキラキラ


下差しここをクリックラブラブ

王冠1王冠1

王冠1



些細なことでも、やっただけ偉いんだ、凄いんだ🐉