こんにちは~~☆

今日のお話は
先日のお休みに皆で新しい集合写真を
撮影してきましたよ~~♪


撮影のために
朝6時半にbelogに集合!!
(僕は少し遅刻しましたが。。。汗)

そして、髪型をバッチリセッティングして
いざ出発!!


向かった先は朝の代々木公園~~!!


今回僕は人生初の代々木公園だったのですが
本当に最高でした!!


何が最高かと言いますと

朝だからひんやり~

木々に囲まれて空気が綺麗~~

まるで海外にいるような広大な土地~~

めっちゃ犬がいる~~☆笑



ってとこが最高でした!!

そうなんです!!

朝の代々木公園は愛犬家の方たちが
こぞってお散歩しにきてるんです!

中にはドッグランがあるのですが
朝の時間はその中じゃなくて
外の芝生で走らせていたりするんです!!

もう
僕も
ちゃまも
たまも

テンション上がりまくり!!








他のワンちゃん達とも戯れて
愛犬家の方たちとも仲良くなって
本当に楽しかったなぁ~~☆


また行きたいですっ!


集合写真もバッチリできましたので
仕上がりが楽しみですね~~!!



すぅぐぅ

:.。☆..。.(´∀`人)すぅぐぅより ヾ(・c_,・´*)ノ




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura