CDデビューして間もなく、たまたまバイト先の飲食店で流してもらった「島の人よ」

たまたまその時ご来店されていて、声をかけてくださったメガネ一番の営業部長さん。

 

強烈な運のおかげで、そのデビュー曲がメガネ一番提供の天気予報のBGMに。

 

とにかく、全てのきっかけを頂きました。

 

今思えば、

いや、いつ思っても、

無名でオリジナル曲はただ1曲、どこの誰かもわからない小僧をよくつかったなと。

 

ただただ感謝です。

 

 

先日、新しいCMの撮影が行われました。

起用してもらって今年で17年目を迎えます。

 

県外ではそのCMを観ることはできませんが、沖縄県内で一番愛されている「めがね屋さん」のCMです。

※池田卓ホームページからみれるようになってます。

 

 

最近は3名での出演。

 

スタイルはさておき、

トーク、言葉選び、空気、流れ、話す事に関する「バランス感覚」は天下一品。ラジオパーソナリティー・ミキトニー(糸数美樹)

 

とにかくいつも勢いが勝っているのでもろもろ評価不可、

一つ言えるのは人間・男としては最高なオッディー(小渡俊彰)

 

あんまり大きな声では言えませんが、素晴らしい人材と共演させてもらってます。

 

これからもメガネ、コンタクト、サングラス、補聴器、

ご購入の際は「メガネ一番」で宜しくお願い致します。

 

 

 

そうこうしているうちに、音祭りまで残り2か月。

今年のゲストは「上間綾乃」さんです。

司会はおなじみ「しんちゃん」こと津波信一さん。
 

そう。そうこうしてるうちに県外での発売記念ライブも今週になりました。

想いが詰まったCD。俺もバランスよく伝えれたらと思います。

 

 

★東京 2月22日(木)  南青山MANDALA  18時開場/19時開演

 

★愛知 2月23日(金)  名古屋・オキナワAサインバー・KOZA 18時開場/19時半開演

 

★大阪 2月24日(土)  北区 てぃだ 17時開場/19時開演

 

☆第12回 船浮音祭り  4月21日(土) 沖縄県西表島船浮 かまどま広場 12:00~

 

  

 


 

池田卓ホームページ