携帯からブログ更新です(≧∇≦)


ヤマトは寒いです。

みなさん風邪などひいてませんか?


僕はヒトリウタ会のツアー中。
ヒートテック(HEATTECH)と間違えて、通気性に優れたAIRismを持ってきてしまいスースーしてますが、元気にやってます。


どこ行っても可愛がってもらって、気にかけてもらって、応援してもらって、ほんと幸せものです。

改めて日頃、いろんなところから皆さんが会いに来てくれていたのだと実感しました。

家を空けすぎて「母子家庭」とよばれてますが(ーー;)これからもできる限りいろんなとこに行きたいな。



悩みは一つ。
毎日ホテルが変わるので、
今日は何合室だったのか?
わからなくなってます(^_^;)


今日、明日は大阪。そして初めての福岡。
いろんな思いを噛み締めて、張り切って楽しんできます。

{9C400D4E-3F6E-44F4-94B7-807B325004FD}


11月5日.6日は沖縄で、オールトヨタ秋のフルラインナップフェスティバルです。
{D5B86C66-1761-4124-9B3C-E857F9FD7107}

   

池田卓ホームページ