横浜公演千秋楽( ´ ▽ ` )ノ | 花田俊 オフィシャルブログ 「花田俊~Bond~」 Powered by Ameba

横浜公演千秋楽( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわん星空キラキラ




舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』の永倉新八役をやっていますドキドキ花田俊です虹




今日は横浜公演の千秋楽でしたラブラブ



たくさんの方々に観ていただく事ができて本当に嬉しかったですクラッカー



ありがとうございますラブラブ!楽しんでいただけましたでしょうか!?




梅役の瞳さんは横浜公演で出演が終わってしまいましたが、みんな気持ちは一つですアップ


瞳さんありがとうございましたクラッカー


東京公演は中目黒キンケロシアターで行いますが、今日来ていただいた方にも、そして初めて観ていただく方にもいい舞台をお届けできるように一生懸命やらさせていただきますビックリマーク


今回観にいけないよって方は僕のブログを観て楽しんでいただければと思いますラブラブ!



今日の写メはテニミュの2人ラブラブ

舞台で僕のプライベートをバラす


磯貝龍虎(笑)


左つむじの伊藤翼合格




photo:01






3人はちなみに同い年ですべーっだ!チョキ


面白い2人ですグッド!お芝居をやっているときもやっていないときもにひひ


明日はオフなんですが、朝からオーディション行って来ますグッド!



なかなかハードやな(笑)



オーディション終わったら少しリフレッシュしに遊んで来ます得意げ

そして今日ご挨拶をしてくださった方、声をかけてくれたりお手紙や、さしいれもありがとうございます音譜


photo:02





それではまた明日の僕のブログ、そして東京公演の中目黒キンケロシアターでお逢いいたしましょうひらめき電球


舞台『FRAG-新撰組Vermilion Order-』横浜公演3/3終了クラッカーキラキラ
そして東京公演まであと2日星


クローバーすぐるクローバー


iPhoneからの投稿