こんばんわー、
にゃんこです


photo:01






聞いてよーみんなー(´;ω;`)
わたしのだいすきな先生ね
離任するって言ってたのに
離任しなかったの!
わたし騙された~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

わたし離任するなんて
言ってないよ~って言われた[みんな:01]
確かにって思った~[みんな:02]


なんか、
わたしが離任したらどーする?
ってはなしになって
離任したら困る~っ
え?離任するの?[みんな:03]
さぁ?どっちだろ~っ(´・_・`)
えー!やだ!離任しないでよ~[みんな:04]

って話ししたの!
だから勝手に離任するんだと思ってた!笑

だから、手紙も書いて
泣いてもいいように
離任式には化粧ほぼしないでいったの!


photo:02




ほらね?笑
これが離任式のときの顔笑
変顔でごめん(°∀°)b 笑



でね、離任式で
離任の先生入場の時ドキドキしながらみてたの!

そしたら…



あれ?先生いなくない?
ん?いない…。


ってことは離任しないのー!?
ってなって
喜んじゃった!о(ж>▽<)y ☆
けどね、大好きな音楽の先生と家庭科の先生が離任しちゃうからすごいさみしくなった。
今書いてるときもさみしくて
先生にあいたくなった。


photo:03





たらこ唇だなー。改めて思うわ笑
田口には叶わないな。笑


photo:04




懐かしい。
たぐと遊びたいなー。
はよーお泊まり。
まちこ待ってる笑



とりあえず話し戻すと
来年度も先生といっしょ!
楽しみ楽しみ!
あー!楽しみすぎてるんるん♪




今日は撮影でしたー!
たのしかったあおおおおん。
明日は収録からの…むふふふ。




収録はわたしがロケいったやつなので~す。笑
だからたのしみ!




うふふふふ。






また朝更新しよーっと!





れいにゃんちゅー





iPhoneからの投稿