朝はリカバリー優先で8時間睡眠。
箱根駅伝の2区を途中まで見た後、朝ランへ。





13km地点でちょっと低血糖みたいな症状が出たので、エナジードリンク補給。
ここから一気に身体ともに覚醒してペースアップ。
ハーフまで走ることができました😄💯

帰ってからは箱根駅伝を鑑賞。
1区の駒澤が強かったので今年も駒澤か!?と思ったものの、テレビをつけたら青学1位になってるやん!!爆笑

5区山登りの若林選手も見事でしたが、城西大の山本唯翔選手もすごかった!!
明日の復路が楽しみですねウインク




夕方から2回目のランへ。
目的は疲労抜きなんでゆーっくり走って
最後だけちょっと上げました😄

今日は合計35km爆笑
明日も楽しく走りまーす!!